2015年6月1日月曜日

2015年6月1日月曜日

6月のイベント

1日(月)10301200
公園に行こう!
山内公園にいきますので、
ひろばはクローズします。
雨天の場合はひろばで平常開催ブログでお知らせします。   http://siestapalette.blogspot.jp/



9日(火)1330
トーンチャイム
地域の方々のグループ『ルーチェ』さんが演奏をしに来てくれます。
生演奏を親子で楽しみませんか?

12日(金)10301130
Babyタイム&栄養士さんとおしゃべり
0才児ママと赤ちゃんの出会いの場です🎵 栄養士さんとお出かけ時のお弁当や
離乳食のお話をしましょう。

18日(木)103011:30
デコTシャツ
布用のインクやペンでスタンプしたり  描いたり、気軽にオリジナルTシャツを   作ってみませんか?
要予約  定員8 参加費100
6/4より受付開始 相互保育です

22日(月)1300
おはなし会
今月のおはなしは何かな?
ゆったり親子で絵本を楽しみましょう♪

30日(火)110011:30,13:3014:00
染め紙あそび
紙を折って、絵の具に紙のはじっこを  ぽちょんとつけて、広げたら、どんな模様かな?ママと一緒にやってみよう。