2015年7月26日日曜日

2015年7月26日日曜日

8月イベント

3日(月)10001200
工作いっぱい作ろう
工作おじさんが来てくれます。
楽しい工作をしよう!


6日(木)10301130
Babyタイム
0才児ママと赤ちゃんの出会いの場です🎵 
お茶を飲みながらおしゃべりを
いっぱいしましょう♪

10日(月)
プラレール
部屋いっぱいにプラレールをつなげて
電車を走らせます 出発進行!!!

13日~17日までお盆休みのため


お休み



18日終日
運営会議&
館内整理のため 

お休み

24日(月)1330
おはなし会
今月のおはなしは何かな?
お楽しみに♪

25日(火)133014:15
栄養士さんとおしゃべり
おやつについておしゃべりしましょう
どんなものから食べさせるの?
必要なの?なんでも聞いちゃいましょう
試食もあります。お楽しみに

26日(水)27日(木)11001200
プール遊び!
美しが丘保育園にいきます。
ひろばはクローズします。
スイムキャップをお忘れなく!
美しが丘保育園のプールでは塩素管理 しています。11:3012:15の間、親子で プールに入れます。
雨天の場合はひろばで平常開催ブログで
お知らせします。
12時より広場通常オープンです。   http://siestapalette.blogspot.jp/