2015年11月2日月曜日

2015年11月2日月曜日

ハロウィン

今年もやってきました!
ハロウィンのイベント
今回は初めに「ロンドン橋」の歌に合わせてみんなで笑った顔や泣き顔、怒った顔をして盛り上がりました♪



親子ボランティアさんのアイディアで・・・
今年はお母さん方に手作り衣装にチャレンジしてもらえるように、
カラーのポリ袋やラメのマスキングテープを用意しました!
ハサミとセロテープだけで作れるのでとってもおススメです(*^。^*)
ステキなアイディアですね



昭和薬局さんも仮装してくれました。
ありがとうございました。





城南信金さんも!
ありがとうございました。




やおやさん!ながい生花さん、アサヒデンキさんご協力ありがとうございました。

ご協力いただいた商店街のみなさん、とても温かく歓迎してくださったりはりきって仮装までしていただけて
子どもたちもとっても喜んでいたようです(^v^)






いただいたお菓子をいただきまーす!

来年もお楽しみに!
(スタッフH)