2016年1月6日水曜日

2016年1月6日水曜日

公園に行こう!!


スーパーのビニール袋で作った凧と段ボールで作ったはご板を持って
山内公園に遊びに行きました。
すこし肌寒かったけれど、凧を持って走り、子どもたちはほほを赤らめて
キラキラした笑顔で遊んでいました。
砂場では大きな山をつくり、
ぶーぶーしえすたの旗を砂をかけて、手で固めて。
「また、かけよう!!」
すこし大きいお姉さんが声をかけてくれて立派な山が完成しました。
次々、おはなししてくれるお子さん、
もくもくと砂を入れて遊ぶ子、寒さなんてどこへ?!
とっても楽しい公園遊びでした。

公園で仲良くしてくれたお友だちありがとう。
また、遊ぼうね!!