2016年3月14日月曜日

2016年3月14日月曜日

歯科衛生士さんが来る日


0歳、一歳のお母さんが来てくれました。
それぞれが今、気になること、

聞きたいことを歯科衛生士さんに質問しました。

歯みがきのこと、歯ブラシのことなど、

どんどん質問が出ました。
歯科衛生士さんは、
優しくわかりやすく話してくださいました。

詳しい内容はひろばに掲示しています。

参加したお母さんは

「青葉区保健センターに行くほどではないけど、
ちょっと聞いてみたいことを自由に質問できてよかった」

と、言っていました。

0歳のお母さんたちは、

子どもの足形スタンプも取り、自由におしゃべりしていました。