2017年2月28日火曜日

2017年2月28日火曜日

2017.2.27  育休ママの会

10:30~から 3人の先輩ママたちを囲んで
復帰に向けての質疑応答が始まりました。
子どもの食事 朝の準備 タイムスケジュールなど
不安に思っていること 今、準備しておいたほうが
いいもの いろいろ教えてもらいました。

いかに手を抜くかが ポイント
復帰して ゆっくりお昼を食べたり 通勤時間がよいリフレッシュに
なるなど そうなんだ!!の気づきもあり
ホットされた方も多かったように感じます。

アンケートにも 仲間がいるんだと思うと心強い
話せてよかったと 嬉しい感想もいただきました。
来てくれた皆さま ありがとうございました。
3人の先輩ママ 丁寧に答えていただきありがとうございました。

復帰しても 広場に遊びに来てくださいね
近況報告 待ってますよ。