2017年10月24日火曜日

2017年10月24日火曜日

みんなでハロウィン旗を作りました!

こんにちは。スタッフのTです。
10月28日(土)開催の「よこはまハロウィンinたまプラーザ2017」に出展する旗を広場に来た子どもたちとお母さん、広場のスタッフも混ぜてもらって、一緒に作成しました!
みんなの手形、足型でぺったんぺったん、魔女や猫を作りましたよ。
美しが丘公園に掲げられます。ぜひぶーぶーしえすたの旗を探してみてくださいね❤

そして来週31日は広場でもハロウィンやります。町内を「Trick or Treat!」言いながら練り歩きます。その時に着たらかわいい仮装の服を広場で簡単手作り。カラーのビニール袋で作ってみても楽しいですよ♪