2017年10月31日火曜日

2017年10月31日火曜日

英語でハロウィン











今日は待ちに待ったハロウィーン❗
英語で遊ぼうと合体イベントで、魔女に扮したサマンサさんがハロウィーン英語を歌で盛り上げて教えてくれました🎵
部屋に入るなり、魔女のかっこうをしたサマンサさんがいるので、ちょっとひるむ子も。
みんなマントやカボチャやプーさん、くまモンの服を着て、いつもと違うぶーぶーしえすたにドキドキの様子でした。
いざパレードに出発!

商店会のお店をいくつかまわって「Trick or Treat!」上手に言えたかな?
最初ママから離れなかった子どもたちも、お菓子をもらえるとわかったら我先にもらいに行くようになりました。
商店会のみなさま、今年もありがとうございました❗
仮装ノリノリで(笑)、笑顔で対応してくださり、子どもたちもお母さんたちも大喜び。楽しいイベントとなりました。