2018年7月13日金曜日

2018年7月13日金曜日

今日は広場で赤ちゃんおもちゃ作り

みなさん、こんにちは。
日頃お子さんはどんなおもちゃがお気に入りでしょう。
既成のおもちゃよりティッシュの箱や段ボールなど、大人にしたら捨ててしまうものの方が楽しめたりしますよね。
ぶーぶーしえすたにある手づくりの簡単おもちゃが人気!そのおもちゃを実際に作りました♪
こんなおもちゃです。お花のビーズをぽっとんおもちゃ🌸プラスチックの容器(蓋に丸い穴を開ける)、ゴム紐、お花のビーズを使います。詳しくは広場にいらして現物を見てみてくださいね💛

★おしゃべりをしながら、時には黙々と一つのことに集中!久しぶりの自分の時間です^^

★ベビーちゃんたちもいい子で遊んで待っています。ママのおひざに座ってもOK。

また開催すると思います。カレンダーをチェックしてみてくださいね。