2012年8月21日火曜日

2012年8月21日火曜日

お盆も過ぎて…

 お盆が過ぎて、みんながふるさと帰省から戻る人あり、久しぶりを楽しむ人あり…
のんびりする赤ちゃん、夏休みでキッズボラのお姉ちゃんと遊ぶのを楽しむ子…
それぞれの広場の楽しみ方をみんなが見つけて楽しんでくれているようでうれしいです。

故郷のお土産話や、夏休みの思い出話も聞けて、赤ちゃんママも来年は、再来年は…と楽しみもできますね。!(^^)!

8月下旬となりましたが、先週金曜日、月曜日も暑くて、午後はみんなでプチ水遊び。
きりふきシュッシュのミストは、ママも「気持ちいい~!」

ほんの15~20分くらいの時間なんですが、めいっぱい水遊びを楽しんでいます。
帰ったらお昼寝できるかな~(^_^;)

 夏休みで、久しぶりのお友だちも広場に来てくれました。
職場復帰したママには、保育園の話も教えてもらいました。
ほんの半年くらいですが、成長してすっかりお姉さんらしくなった姿も見せてくれました。
 はじめての小さな赤ちゃんも来てくれました。
まだねんねのかわいい姿にママたちのみならずスタッフもみんな癒されました。

懐かしの再会も新しい出会いもあり、楽しい夏のひろばでした!