2012年9月14日金曜日

2012年9月14日金曜日

9/13 応援しています♪


 広場で一緒に過ごした利用者さんで、お引っ越しされる方がいらっしゃいました。
お引っ越ししてきて、広場を訪れる方もいれば、お引っ越しをされて行く方もいます。

広場に来始めたころ、はずかしがり屋さんでママにピッタリくっついていたYちゃん、
今ではちょっぴりおしゃまさんになって、おしゃべりをまねて広場を和ませてくれる存在。
手遊びが大好きで、小学生のお姉ちゃんが広場のお手伝いに来た時には、一緒に楽しそうに手遊びしていましたね。
 
ママにもお互いに成長を見守りながら、一緒に子育てをしてきた仲間がいて…
離れてしまうのはちょっぴりさみしいけれど、お子さんの成長とともにママも楽しく過ごせるように、願っています。(またいつか里帰りのような気分で広場を訪れてくれると嬉しいです。)

そして、きっと新しいところでも、あたたかく迎えてくれる人がいてくれるから…ね。
ぶーぶーしえすたも地域の皆さんのそんな場所でありたいといつも思っています。

新しくお引っ越しされて来た方も、ぜひ広場に遊びに来てくださいね!