2012年10月3日水曜日

2012年10月3日水曜日

10/2 おさんぽ会(^^)/

10/2は、おさんぽ会でした。
スタッフNさんが、用意してくれた運動会ごっこグッズとともに山内公園にGO!
おりがみの色とりどりの玉で、「追いかけ玉入れ」!
よーい、どん!
みんなで玉をひろって入れていきます。!(^^)!(がんばれ、がんばれ!)

遊具で遊ぶのが好きなお友だちはすべり台を何回も滑ったり、
シャボン玉には、ママたちも癒されていました。

たまたま公園に来ていたお友だちも、偶然通りかかって参加したお友だちも、
みんな仲良く遊びました。
子どもたちの楽しそうな様子にパパもママも笑顔いっぱいでした。

おしまいはブルーシートの上で紙芝居!

5カ月~3歳までのお友だち、13組で秋の公園でのひとときを楽しみました。
広場に帰ってからも、
「楽しかったね!」
「また行きたいね!」
これから、よい季節ですからたまには公園にみんなでくりだしてみるのもいいですね。
リクエストあれば、またみんなでおさんぽ会、やってみたいな…
遊びに来てくださいね~。(^^)/