2014年12月13日土曜日

2014年12月13日土曜日

サンタさんが来た! 土曜広場 クリスマスお楽しみ会

土曜にオープンした広場。
お休みのパパと一緒に来て、パパにぶーぶーさん紹介している子がいました。
パパも普段通り遊んでいる子どもたちの様子を見て、ちょっとほっこり♪

そして始まったクリスマス会

 

パパ・ママによるハンドベル演奏☆



あわてんぼうのサンタクロースのお話

お話に合わせて歌を歌ったり
タンバリンたたいたり♪

なんとぶーぶーにサンタさんが!駆け寄る子どもたち 

プレゼントもらったよ~☆


 サンタさんと記念撮影!

なんと利用者さんのバスクラリネット演奏♪
はじめてみる楽器にみんな目がキラキラ☆


いつもはぶーぶーさんお休みの土曜日にお友達に会えて
パパもいて、サンタさんも来て
スペシャルな一日で子どもたちはとっても楽しそうでした☆





(F)