2015年7月26日日曜日

2015年7月26日日曜日

たまプラーザ夏祭り

7/25、26
たまプラーザ駅前通り商店会第32回夏祭りにぶーぶーしえすたも参加しました!

屋外のテントではさめつり、輪投げにフリーマーケット
ぶーぶーしえすたの部屋は赤ちゃん休憩室として開放していました。


さめつり 何がでるかはお楽しみ☆
お母さんはフリーマーケットでお買い物。
待っている子にも無料の輪投げ(プチ景品付)がありました。


ぶーぶーしえすたの中は赤ちゃん休憩室として開放。
おむつを替えたり授乳をしたり…
今年はとても暑かったので涼んでお休みしている姿も多く見られました。

熱中症対策に塩アメや塩分の入ったタブレットなども配っていました。


ぶーぶーしえすたのテントの前から見るお神輿
これぞ日本のお祭り!
文化を身近に感じられるいい機会だったと思います。




バザー品提供の利用者さん、準備してくれた地域ボラさん、パレットワーカーの皆さん
広場に来てくれたお父さん、親子ボランティアさん
そして商店会長の小松さん

皆様のお力を借りて今年もお祭りに参加することができました。
ありがとうございました。




(F)