2020年4月9日木曜日

2020年4月9日木曜日

緊急事態宣言発令に伴う対応について




4月6日の緊急事態宣言を受け、

横浜市より通達が来ましたのでお知らせします

【広場利用について】

引き続き5月6日(水)まで臨時休館とします

なお、相談業務は引き続き実施しています。お電話にて予約をお願いします。

何かありましたら、いつでもご連絡くださいね!

【月~金:10:00~15:00】

℡ 045-482-7669
入園入学、進級のうれしい季節のはずですが、
皆さん落ち着かない日々だと思います・・
大変な日々を過ごしているかとは思いますが、
どうにかみんなで踏ん張って、
子ども達の笑顔を守りたいですね!
しっかり食べて、なるべく身体を休めて、
罹らないように、拡げないように、
みんなでがんばりましょう!
元気な皆さんとまた、楽しく遊べる日を心待ちにしております。